newsお知らせ

Kishi-Biz(キシビズ)との定例会議

毎月一度、1〜2時間程度のzoomによる定例会議をKishi-Biz(キシビズ)さんと開催しています。

キシビズとは「岸和田ビジネスサポートセンター」の愛称で、岸和田市内の事業者・起業者のための公的産業支援拠点として発足した組織です。

各種事業を軌道に乗せるための応援や無料での相談を請け負ってくださっている、私たちのような団体にとっても大変ありがたい存在なのです。

 

https://kishi-biz.jp/about/

 

 

さて、ゆめさぽでは小出宗昭氏(→ https://office-koide.jp/profile/ )をメンターに迎え、毎月の活動報告に加え、新規事業の相談、イベント運営の企画詳細についてなど、さまざまなトピックスについて意見を交換しております。

 

 

ゆめさぽを構成するメンバーである私たち自身、あらゆるバックグラウンドを持った者同士が集まってはいますが、やはりまったく違った角度からのご意見やご指摘を頂けることは、時に必要かつ重要なことだと考えています。

 

プレスリリースのあり方、SNS運用、イベントの時期や課題についてなど、毎月こうして話し合うことで見えてくる問題点や新たな発見があります。

 

ゆめさぽの活動が、より洗練されたものとして社会に還元され、子どもたちの未来を明るく照らすひとすじの光となれますように…!

定例会議では、そんな私たちのアツい議論が毎月繰り広げられています。

 

会議の様子はこちら→ http://kishi-biz-jp.check-xserver.jp/blog/sonota/page-2134/

寄付について

寄付の金額や方法、申し込みに関して詳しくは『こちらのページ』をご覧ください。